【必読】受験時の注意事項(対象:2020年度周術期管理チーム認定試験受験者)
受験者各位
11月14日(土)の2020年度周術期管理チーム認定試験の注意事項について、
ご案内致します。受験資格にも関わりますので、ご確認のうえ厳守ください。
1.来場時の注意事項
●必ずマスクを着用ください。(着用がない場合ご入場いただけません。)
●開場は11:00、試験開始は13:00(12:50より説明開始)となります。
入室にあたり、入場チェックがありますので時間に余裕をもってご来場ください。
●入場チェックでは、確認書をご提出いただき、検温を行います。
あらかじめ、確認書(全項目記入、受験番号、署名捺印必須)を用意のうえ受付にお越しください。
※確認書は、マイページ/資格申請より受験票とともにダウンロードください。
●当日の持ち物、スケジュールは、受験票、試験要項をご確認ください。
併せて、COVID-19感染予防対策実施要綱も必ずご確認ください。
※いずれも、マイページ/資格申請より受験票とともにダウンロードいただけます。
※COVID-19感染予防対策実施要綱はこちらからもご確認いただけます。
2.入室時の注意事項
●座席表の受験番号を確認し、間違いないよう、説明開始の12時50分までに必ず着席ください。
(座席表は、会場前に掲示しています。)
●再入室の際は、ストラップの提示、手指の消毒をしてください。
※ストラップは入場チェックを完了した方に配布します。
終日装着のうえ、試験終了後に返却いただきます。
●机の上に置けるものは、以下のものだけです。
・受験票 ・鉛筆 ・消しゴム ・鉛筆削り ・ハンカチ
・タオル ・ティッシュ ・飲み物のペットボトル
※上記以外は全て鞄等にしまってください。机の中(棚)に置くのも禁止です。
●目薬含む、薬の服用等が必要な際は試験官をお呼び下さい。
●携帯電話は試験開始前に電源が切られているか、全体で確認作業を行ったうえで、
鞄等にしまっていただきます。
※試験中は、腕時計を含む時計全般の使用を禁止とさせていただきます。
(試験会場内に時計を設置しておりますので、時刻確認はこちらで行ってください。)
※神戸会場(神戸ポートピアホテル)には、クロークがございますので、大きなお荷物を
お持ちの方はご利用ください。(クロークは、ホテル本館1Fにあります)
※東京会場(TOC五反田メッセ)には、クロークがございません。ご了承ください。