【重要】11/10不備連絡のお知らせ(2020年度周術期管理チーム更新・再認定申請者)
本日11月10日、登録メールアドレス宛に、第2回目の不備連絡をしています。
(不備連絡は、書類に不備があった方のみに送信しています。)
なお、書類不足、免許情報の記載誤り等の基本情報の不備、業務経験の疑義、
受講歴不足など、資格要件を満たしていない方は、
書類審査において不合格となり、不備連絡もいたしませんのでご注意ください。
(11月13日17:00の申請受付期限までに、申請書類が届かない場合も
不合格となるため、不備連絡はしません。)
不備連絡の案内(10/23掲載ニュース)
http://public.perioperative-management.jp/news/archives/257
不備連絡・再提出の注意事項(10/29掲載ニュース)
http://public.perioperative-management.jp/news/archives/258