周術期管理チーム認定制度

NEWS RELEASE 新着情報

【重要】不備連絡:再提出時の注意事項(2020年度周術期管理チーム更新・再認定申請者)

10月29日に、登録メールアドレス宛に不備連絡をしています。
(ご参考:http://public.perioperative-management.jp/news/archives/257
以下、不備連絡に関する注意事項となりますのでご確認ください。

1.不備連絡は、書類に不備があった方のみに送信しています。
 (連絡があった方は、ご対応またはご確認が必要となります。) 
2.修正や再提出手順、注意事項等、
  全てメールに記載しておりますので、十分ご確認の上、お手続きください。
3.再提出は期限を設けております。期日までに、再提出物が届かない場合は、
 「回答なし」として、審査会に報告いたします。
  (提出内容に変更がない場合も、必ずその旨をご連絡ください。)
4.≪職歴≫≪受講歴≫の修正について
 ・〈注意〉「印刷」ボタン押下後は、一切の修正ができません
  プレビュー画面でよく確認を行った上で、「印刷」ボタンを押してください。
 ・修正後、印刷したものを期日までに郵送ください。
  (注意:様式2は、責任者の署名・捺印が必須


書類審査結果発表など、今後の流れにつきましては、
WEB申請マニュアル「Ⅴ.書類提出後の流れ」をご参照ください。

 

  • Category:
  • Author:事務局