周術期管理チーム認定制度

NEWS RELEASE 新着情報

【必読】受験時の注意事項(対象:2017年度周術期管理チーム認定試験受験者)

受験者各位

 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
11月18日(土)の2017年度周術期管理チーム認定試験の試験会場入室時の注意事項について、
ご案内致します。

 当日、会場前にも掲示しておりますが、受験資格に関わる注意事項となりますので、
事前にご確認の上、厳守くださいますようお願い致します。

 ●座席表の受験番号を確認し、間違いないよう、説明開始の12時50分までに必ず着席ください。
  (座席表は、会場前に掲示しています。開場時間までは入室できません。)
 ●机の上に置けるものは、以下のものだけです。
  ・受験票 ・鉛筆 ・消しゴム ・鉛筆削り ・ハンカチ
  ・タオル ・ティッシュ ・飲み物のペットボトル
  ※上記以外は全て鞄等にしまってください机の中(棚)に置くのも禁止です
 ●目薬含む、薬の服用等が必要な際は試験官をお呼び下さい。
 ●携帯電話は試験開始前に電源が切られているか確認作業を行います。
  ※試験中は、腕時計を含む時計全般の使用を禁止とさせていただきます。
   (試験会場内に時計を設置しておりますので、時刻確認はこちらで行ってください。)

 神戸会場(神戸ポートピアホテル)には、クロークがございますので、大きなお荷物を
お持ちの方はご利用ください。(クロークは、ホテル本館1Fにあります)
 ※東京会場(TOC五反田メッセ)には、クロークがございません。ご了承ください。

  • Category:
  • Author:事務局