【重要】資格申請書類の不備連絡について(2017年度周術期管理チーム看護師更新申請)
2017年度周術期管理チーム看護師 更新申請者 各位
10月30日(月)より、申請書類の不備について、登録メールアドレス宛に、順次、連絡を開始いたします。
不備書類の再提出には期日を設けております。
下記留意点をお読みいただき、ご登録のメールアドレス・受信設定等について、
今一度ご確認ください。
1.不備連絡は、書類に不備があった方のみに送信しています。
(連絡があった方は、ご対応またはご確認が必要となります。)
また、再提出する書類は、不備連絡メールに指示があったもののみとなります。
2.迷惑メール設定等で受信できない、その他事情でメール確認が遅れたことにより、
期日内に再提出できない場合は自己責任となりますので、ご留意ください。
(期日内に再提出がない際は、現在提出されております書類を審査会に提出致します。)
不備問合せは、以下のアドレスから送信します。
3.送信エラーで不達の方には、ご登録の携帯電話番号にご連絡いたします。
なお、留守番電話設定がなく、ご連絡しても繋がらない場合、再度のメール・お電話は致しません。
【事務局 電話番号】078-304-5228
4.下記は不合格ケースとなりますので、不備連絡も行いません。
・提出期限(11月15日17:00必着)までに書類が届かない、期限日時を過ぎて到着
・提出書類の一部が不足している
5.修正や再提出手順、注意事項等、
全てメールに記載しておりますので、十分ご確認の上、お手続きください。
6.≪職歴≫≪受講歴≫の修正について
・「印刷」ボタン押下後は、一切の修正ができません。
プレビュー画面でよく確認を行った上で、「印刷」ボタンを押してください。
・印刷は1回のみ可能です。ご注意ください。
・修正後、印刷したものを期日までに郵送ください。
(注意:様式2は、責任者の署名・押印が必須)
7.≪旧姓≫登録について(氏名が証明書と一致しない)
・マイページより旧姓の登録を行ってください。
(ログイン後、
MENU(画面左上)→プロフィール表示
→登録者欄/変更→旧姓を登録の上、変更ボタン押下)
・同時に、不備連絡メールに返信で、旧姓を連絡ください。
(事務局で書類に追記代行します。)
8.ご登録のメールアドレスには、今後も、資格申請・試験等に関する重要なお知らせを配信致します。
ご登録情報は常に最新の状態に更新してください。
以上、よろしくお願い申し上げます。