周術期管理チーム認定制度

NEWS RELEASE 新着情報

2016年度 周術期管理チーム薬剤師 認定申請 合格発表と次年度以降の申請者の皆様へ

各位

 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
2016年度周術期管理チーム薬剤師認定申請において、合格者を添付の通りと致しますのでご確認下さい。

合格者一覧

 尚、合格者につきましては、期日(1月19日)までに審査料ならびに認定(登録)料をご入金いただきます。
認定証は、ご入金確認後、3月中旬頃に送付させていただく予定です。
(期日迄にお支払いがなかった場合、今回の認定が取り消される可能性もございますのでご留意ください。)

 認定証の氏名、送付先住所は、2017年2月1日時点の申請Myページ/プロフィールから抽出いたします。
2017年3月中旬頃に住所・氏名変更される予定の方は、予め1月31日までに申請Myページ/プロフィールの変更を完了して下さい。

 上記内容の詳細を含めた、認定登録手続きに関するご案内を12月21日にご登録のメールアドレスに配信致します。
12月21日中にメールが到着しない場合は、ホームページのお問合せよりご連絡下さいますようお願いします。

<2016年度周術期管理チーム薬剤師認定申請結果概要>
   申請者数:89名
   合格者数:88名


2016年度審査において審議対象となった申請内容は下記の通りです。
2016年度申請においては審議の結果、合否判定を行いました。

  ■必要な資格要件を満たされていない方
     病院・診療所勤務歴が要件を満たされていない方
     周術期関連の実務経験が要件を満たされていない方

 2017年度(翌年度)申請においては、上記含む下記全てにおいて、書類審査で不合格となります。
不備書類として申請者へ問い合わせ、再提出依頼等を行いませんので、
必要書類、資格要件の確認はご自身で十分行った上で申請頂きますよう、ご注意下さい。
 1.申請書類不足
   (記載漏れ・誤り、証明書の添付漏れ、所定の証明書以外を添付等)
 2.Myページの登録内容と提出証明書・申請書の記載内容が一致しない
   (薬剤師免許取得日・番号の誤り、プロフィールの一部が手書き等)
 3.写真(写真票)が証明写真に相当しないもの
   (不鮮明、携帯での撮影、全身撮影等の規格外)
 4.複数の申請書類の同梱送付
 5.その他
   郵便料金不足につきましては、受取拒否させていただきます。これに伴う期限超過に
  ついても審査会では一切責任を負いません。


 また、不備書類連絡について、各人の登録メールアドレスに送付しております。
確認漏れ・遅れ等に対する期限の延長は行いません。メールアドレス設定誤り、
受取拒否設定につきましても同様となりますため、日頃よりマイページ管理をお願いします。
再送期限までに提出がなければ、受領済みの申請内容で審査会に提出させて頂きます。
予めご了承下さい。

  • Category:
  • Author:事務局