【重要】2016年度支部周術期管理チームセミナー受講者の皆様へ
2016年度支部周術期管理チームセミナー受講者の皆様
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
セミナー当日、会場入場の受付はセミナー30分前より開始致します。
証明写真付受講票を必ずご持参ください。 証明写真は受付・入退場時のご本人様確認のため、必須となっております。 当日会場での再発行は一切致しません。 また証明書写真がないもの含め、受講票がなければ、ご本人様の来場か否かを確認出来ないため入場頂けません。
受講票は、MYページ「セミナー申込履歴」の当該セミナー受講票欄より、ご自身で印刷が可能です。 受講票の出力前に、証明写真登録を行えば、写真が表示された形で受講票の印刷ができます。
【証明写真登録方法】
MYページ「セミナー申込履歴」の当該セミナー受講票欄
↓
[証明写真]をクリック
↓
[ファイルを選択]をクリック
↓
アップロードする写真のフォルダから写真データを選択
↓
[アップロードする]をクリック
- 写真データでのアップロードが困難な場合は、出力した受講票に証明写真の貼付を行い、当日セミナーに お越しいただきますよう、お願い申し上げます。
受講票のご提出が確認できない場合、欠席扱いとなりますので、ご留意ください。 - ご持参いただいた受講票はセミナー終了後に回収し、ご出席の証明とさせていただきます。
- セミナー開始30分前より受付を開始いたします。
- セミナー開始10分以降、終了10分以前の入室、退室は受講歴として認められません。時間厳守でお願いします。
- 受講証明書はセミナー終了後、2週間程度でアンケート回答後に申請Myページより出力可能となります。
以上よろしくお願いいたします。