(7/8更新)支部周術期管理チームセミナーの申込と受講上の注意について
(7月8日更新)
急遽、システムメンテナンスが発生したため、セミナー受講申込の受付時期を
下記の通り変更させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
【変更前】7月11日(月)午前10時 → 【変更後】7月12日(火)正午
=========================================================
各位
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記の支部において、周術期管理チームセミナーを開催致します。
(※詳細は、各種セミナー・研修をご覧下さい。)
9月 3 日(土) ・北海道・東北支部 ・関東甲信越・東京支部
・関西支部 ・九州支部
9月10日(土) ・東海・北陸支部 ・中国・四国支部
(何れの会場も定員になり次第締め切り、当日受付不可)
つきましては、上記セミナー受講申し込みを7月11日(月)午前10時~8月26日(金)の期間
(※コンビ二支払い申込は振込み日から入金完了までにお時間がかかるため8月17日迄)に
完全事前予約制(WEB申込み)で行わせて頂きます。申込み方法は下記の通りです。
1)WEBによる事前登録
【既に新規登録(アカウント作成)がお済みの方】
マイページより受講を希望される支部セミナーにお申込み下さい。
【当サイトのご利用が初めての方】
マイページより『初めてご利用される方へ』を選択頂き、新規登録より必要事項を記入の
上アカウントを作成下さい。その後、マイページよりお申込みが可能です。
2)申込~当日参加
ログイン後に参加可能なセミナーを選択頂き、支払を完了して下さい。
領収書はマイページより出力可能です。
(※日程が異なる支部セミナーへは参加可能、受講歴は通算でカウントします)
↓
マイページより受講票を出力
(※下記注意事項を確認下さい。正しい受講票がない場合、受講していただけない
可能性がございます)
↓
当日は受講票を持参し、会場スタッフの案内通りに受付をして入場と退場
3)セミナー終了後の受講証明書発行
約1週間程度で受講証明書を発行します。マイページよりアンケート回答後にダウンロード
可能となりますので、ご自身で確認して下さい。
=======注意事項==================
【新規登録等について】
※メールアドレス登録間違いが頻発しております。
必ず正しいアドレスの入力をお願いします。
新規登録完了時、セミナー申込み完了時には確認メールが届きます。
※メール設定での迷惑メール等を解除の上、お手続き下さい。
※IDの重複登録は厳禁となりますのでご注意ください。(詳しくはこちら)
【お支払いについて】
※コンビ二支払いは、振込み後、こちらに着金するまで数日かかります。よって、直ぐに
入金完了表示となりません。
※申込後のキャンセル、返金は致しかねます。また、支払い方法の変更もできませんので
あらかじめご了承ください。
【セミナーの申請資格年度、受講回数の数え方について】
※本セミナーの受講は、2017年度以降の認定資格要件の対象となります。
※支部セミナーに関して、受講場所・回数の制限は設けておりません。
(参加可能であれば全て受講可能)
※所定時間の受講がない場合、または入退場記録がない場合は受講歴として見なさず
受講証明も発行致しません。時間厳守、会場スタッフの案内通りに受付して下さい。
【受講票・受講証明書について】
※当日は受講票の持参が必須となり、入場時にご本人様確認を致します。写真が貼付(印刷)され
た状態で、A4用紙で縮尺等をせずに出力の上、当日セミナー会場持参下さい。
※受講票はマイページの「セミナー申込履歴・参加実績」の該当セミナーの「受講票印刷」
より出力可能です。(支払い完了後に表示されます)
※受講証明書はセミナー終了後、受講歴があると見なされた受講者に対し、1週間程度で
アンケート回答後にマイページより出力可能となります。
その他、左メニューよくあるご質問を参照の上、ご不明点がございましたらお問い合わせ
フォームよりお問い合わせ下さい。
尚、各種発行物はマイページよりダウンロード可能となっておりますので、
先ずはご自身のマイページをご確認の上、お問合わせ下さい。