周術期管理チーム認定制度

NEWS RELEASE 新着情報

受講証明書の発行開始のお知らせ(2015北海道・東北、九州支部周術期セミナー)

各位


 


平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。


2015年度北海道・東北、九州支部周術期セミナーにご出席頂き、有難うございます。


 


当日全てのセミナーをご聴講頂いた方は、マイページより受講証明書のダウンロードが可能となっております。


アンケートご回答後にダウンロード可能となりますので、下記に沿ってご出力ください。


 


PC等でID・パスワードを入力してログインし、アンケートのタグを


クリックの上、アンケートにご回答下さい。


         ↓


アンケート回答後、マイページに戻る


         ↓


受講証明書のタグをクリックし、受講証明書(PDF)のダウンロード


         ↓


ダウンロードした受講証明書をPC等(プリンターが接続されている端末)


よりご出力下さい。


 


 尚、欠席者ならびにセミナー開始10分以降の入室者・セミナー終了10分前の退出者、


入退室時に受講票をかざし、退出の際に受講票が回収出来なかった方、ご本人以外の来場が疑われる方については、


受講証明書は発行されませんので予めご承知おき下さい。


 


受講の有無の疑義については、201512月末までにHPお問い合わせフォームよりお申し出ください。


12月末時点で、受講者確定とし、これ以降の受講有無の疑義お申し出については却下させていただきますのでご了承ください。


 以上、何卒宜しくお願い申し上げます。




  • Category:
  • Author:事務局