周術期管理チーム認定制度

NEWS RELEASE 新着情報

2025年度周術期管理チーム更新申請・再認定申請は本日(10/1)10:00より受付開始します

 本日10:00より、2025年度周術期管理チーム認定 更新申請・再認定申請の受付を開始致します。

HPの「認定制度について」⇒「資格申請」の該当職種・申請種別を選択し、
「2025年度資格申請要綱」「2025年度申請マニュアル」を確認のうえ、
申請方法(WEB申請を行った後、必要書類を書留等で郵送)にしたがい期限迄にご提出ください。

【申請期間】10月1日(水)~11月14日(金) 提出書類 必着(※)
  ※締め切り厳守 
   ▷WEB申請・更新認定料の支払いは最終日17時まで
   ▷郵送書類は最終日消印有効(書留や宅急便等の追跡可能な方法での送付が必須)

【申請にあたって】 申請マニュアルに沿ってお手続きください。
  ・申請開始前にマイページのプロフィールを最新に更新してください。
  (誤記、誤字も併せて修正ください)
  ・申請データ送信後は一切の編集ができません。送信前のチェック・修正は必ず行ってください。
  ・誤記、誤字(施設名などに多い)は全て不備となりますのでご注意ください。
 【注意事項】
  ・提出書類は申請する皆様に発生します。書類が期限までに届かない場合は不合格となります
  ・必ず書留や宅配便など追跡可能な送付方法にて送付ください。
  ・コンビ二支払いは着金まで時間を要します。提出書類の一部は着金後にマイページより
   出力可能となります。コンビ二でお支払いになられる際は、提出期日より余裕をもって
   申請の手続きをして下さい。
  ・アドレス誤りや迷惑メール設定・受信拒否設定によりメールが届かないケースが多発しています。
   今一度、ご確認をお願い致します。
   (特にGmailやOutook.comメールなどに多いようです。あらかじめ「 anesth.or.jp 」
   「 perioperative-management.jp 」のドメインからのメールを受信できるように
   設定してください。)
  ・その他、申請に関するよくある問い合わせ、不合格事例は以下をご確認ください。
         https://public.perioperative-management.jp/news/archives/475

尚、HPをご覧頂いた上でご不明な点がございましたら、HPの「よくあるご質問」をご確認のうえ、
お問合せ下さい。

  • Category:
  • Author:事務局