2025年度周術期管理チーム更新申請・再認定申請は本日(10/1)10:00より受付開始します
本日10:00より、2025年度周術期管理チーム認定 更新申請・再認定申請の受付を開始致します。
HPの「認定制度について」⇒「資格申請」の該当職種・申請種別を選択し、
「2025年度資格申請要綱」「2025年度申請マニュアル」を確認のうえ、
申請方法(WEB申請を行った後、必要書類を書留等で郵送)にしたがい期限迄にご提出ください。
【申請期間】10月1日(水)~11月14日(金) 提出書類 必着(※)
※締め切り厳守
▷WEB申請・更新認定料の支払いは最終日17時まで
▷郵送書類は最終日消印有効(書留や宅急便等の追跡可能な方法での送付が必須)
【申請にあたって】 申請マニュアルに沿ってお手続きください。
・申請開始前に、マイページのプロフィールを最新に更新してください。
(誤記、誤字も併せて修正ください)
・申請データ送信後は一切の編集ができません。送信前のチェック・修正は必ず行ってください。
・誤記、誤字(施設名などに多い)は全て不備となりますのでご注意ください。
【注意事項】
・提出書類は申請する皆様に発生します。(書類が期限までに届かない場合は不合格となります)
・必ず、書留や宅配便など追跡可能な送付方法にて送付ください。
・コンビ二支払いは着金まで時間を要します。提出書類の一部は着金後にマイページより
出力可能となります。コンビ二でお支払いになられる際は、提出期日より余裕をもって
申請の手続きをして下さい。
・アドレス誤りや迷惑メール設定・受信拒否設定によりメールが届かないケースが多発しています。
今一度、ご確認をお願い致します。
(特にGmailやOutook.comメールなどに多いようです。あらかじめ「 anesth.or.jp 」
「 perioperative-management.jp 」のドメインからのメールを受信できるように
設定してください。)
・その他、申請に関するよくある問い合わせ、不合格事例は以下をご確認ください。
https://public.perioperative-management.jp/news/archives/475
尚、HPをご覧頂いた上でご不明な点がございましたら、HPの「よくあるご質問」をご確認のうえ、
お問合せ下さい。