周術期管理チーム認定制度

NEWS RELEASE 新着情報

第16回周術期管理チームセミナー 各種措置について

セミナーお申込み者 各位

周術期管理チーム委員会
委員長 松本 美志也

謹啓 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

2023年6月2日~3日にかけ、台風2号による長引く大雨の影響により、公共交通機関の乱れはございましたが、第16回周術期管理チームセミナーは予定通り実施することが出来ました。

 そのため、当該セミナーにお申込みいただき、参加が無かった方々のセミナー料金の返金、e-learning受講への振替措置は行わず、当初の案内通りとなりますのでご了承ください。

 現在も被害に合われてお困りの方、予定より早い現地入りをされた方、帰宅が叶わず滞在期間を延期された方、セミナーにご来場出来なかった方、様々なご負担が生じているかと存じますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、今回に限り、ご欠席者のうち希望される方には、当日配布冊子を送付させていただきますので、下記期間内にお問い合わせフォームより①送付先(郵便番号、住所、氏名、登録ID)②冊子送付希望の旨をご明記の上、お申し出いただきますよう、お願いいたします。

【当日配布冊子 送付希望受付期間】
2023年6月7日~2023年6月12日

謹白

※誠に勝手ではございますが、本通知を以って、本件に関していただいておりましたお問い合わせの返信とさせていただきます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • Category:
  • Author:事務局