周術期管理チーム認定制度

NEWS RELEASE 新着情報

【重要】登録情報確認のお願い:認定証・ピンバッジ送付先(2022年度周術期管理チーム認定申請合格者)

2022年度周術期管理チーム看護師・薬剤師・臨床工学技士 認定申請 合格者各位
(新規・更新・再認定)

 
 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 2022年度周術期管理チーム認定申請に合格し、期日(1月20日正午)までに登録料をご入金いただきました皆様に、3月中旬に認定証およびピンバッジを送付いたします。
(【注意】更新・再認定者は申請時にすでに入金済みのため、請求はありません)  

 送付先は、申請Myページ/プロフィールにご登録の連絡先となります。2023年3月中旬頃までに住所・氏名について変更を予定されている場合は、予め1月31日までに、申請Myページ/プロフィールの変更を完了して下さい。

  ※2月1日以降に止むを得ず住所・氏名の変更が必要となった場合、
   申請Myページ/プロフィールを変更後お問合せフォームよりその旨をご連絡ください。
   ただし、2月1日以降の氏名の変更は再発行扱いとなりますため有料です。
   また、指定期限(1月31日まで)以降の住所変更に伴う、
   送付物の転送・再送、ならびに、再配達期限内に受け取らず差し戻しとなった
   場合等の再送も受取人負担となりますので、予めご了承ください。


  ※連絡先を勤務先にしている方は、建物名に、施設名と部署名を記載してください。

  ※配送は日本郵便のレターパックとなります。
   ただし、再発送は佐川急便となります。
   なお、配送業者のご指定はできません。


  ※新規申請者のみ:
   1月20日正午までに、登録料
のお支払いがなかった場合、
   今回の認定が取り消される可能性もございますのでご留意ください。
   (コンビニ払いでの締め切りは1月12日になります。)
   
   なお、更新・再認定申請者は、申請時に入金済みのため、お支払手続きはありません。
   送付先、氏名を上記期日までに最新のものへ更新してください。

 

  • Category:
  • Author:事務局