周術期管理チーム認定制度

NEWS RELEASE 新着情報

【重要】資格申請書類の不備連絡について(2020年度周術期管理チーム看護師・薬剤師・臨床工学技士申請者)

2020年度周術期管理チーム資格申請者 各位

申請書類の不備について、登録メールアドレス宛に、7月3日より順次、連絡を開始いたします。
不備書類の再提出には期日を設けております。
下記留意点をお読みいただき、ご登録のメールアドレス・受信設定等について、今一度ご確認ください。
(7月3日8:00am時点のマイページ登録アドレス宛に、不備連絡メールを送ります。)

 1.迷惑メール設定等で受信できない、その他事情でメール確認が遅れたことにより、
  期日内に再提出できない場合は自己責任となりますので、ご留意ください。
  (期日内に再提出がない際は、「回答なし」として審査会に提出致します。)
  不備問合せは、以下のアドレスから送信します。
     p-manage@anesth.or.jp


 2.送信エラーで不達の方には、ご登録の携帯電話番号にご連絡いたします。
   なお留守番電話設定がなく、ご連絡しても繋がらない場合、再度のメール・お電話は致しません。
    【事務局 電話番号】078-304-5228

 3.再提出する書類は、不備連絡メールに指示があったもののみとなります。

 4.下記は不合格ケースとなりますので、不備連絡も行いません。
    ・提出期限(6月30日17:00必着)までに書類が届かない、期限日時を過ぎて到着
    ・提出書類の一部が不足している
    ・免許取得年月日、免許番号が免許証の記載と異なる
    ・指定のセミナーの受講歴がない

 5.ご登録のメールアドレスには、今後も資格申請・試験等に関する重要なお知らせを配信致します。
   ご登録情報は常に最新の状態に更新してください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

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