周術期管理チーム認定制度

NEWS RELEASE 新着情報

【重要】不備連絡・再提出の注意事項(2018年度周術期管理チーム看護師・薬剤師・臨床工学技士申請者)

7月6日に、登録メールアドレス宛に不備連絡をしています。
(ご参考:http://public.perioperative-management.jp/news/archives/145 )
以下、不備連絡に関する注意事項となりますのでご確認ください。

1.不備連絡は、書類に不備があった方のみに送信しています。
 (連絡があった方は、ご対応またはご確認が必要となります。) 
2.修正や再提出手順、注意事項等、
  全てメールに記載しておりますので、十分ご確認の上、お手続きください。
3.再提出は期限を設けております。期日までに、再提出物が届かない場合は、
 不備書類のまま、審査会にて合否審議を行います。
  (提出内容に変更がない場合も、必ずその旨をご連絡ください。)
4.≪職歴≫≪受講歴≫の修正について
 ・「印刷」ボタン押下後は、一切の修正ができません
  プレビュー画面でよく確認を行った上で、「印刷」ボタンを押してください。
 ・印刷は1回のみ可能です。ご注意ください。
 ・修正後、印刷したものを期日までに郵送ください。
  (注意:様式2は、責任者の署名・押印が必須
5.≪職歴≫休職の記載方法
  よくあるご質問(具体例あり)をご参照ください
  
http://public.perioperative-management.jp/faq/archives/24
6.≪旧姓≫登録について(氏名が証明書と一致しない)
  ・マイページより旧姓の登録を行ってください。
  (ログイン後、
   MENU(画面左上)→プロフィール表示
   →登録者欄/変更→旧姓を登録の上、変更ボタン押下)
  ・同時に、不備連絡メールに返信で、旧姓を連絡ください。
  (事務局で書類に追記代行します。)

書類審査結果発表など、今後の流れにつきましては、
WEB申請マニュアル「Ⅵ.書類提出後の流れ」をご参照ください。

 

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  • Author:事務局