周術期管理チーム認定制度

NEWS RELEASE 新着情報

【重要】不備連絡・再提出の注意事項(2017年度周術期管理チーム看護師・薬剤師・臨床工学技士申請者)

7月4日~7月6日に、登録メールアドレス宛に不備連絡をしています。

下記についてご確認ください。
(不備連絡に関するニュース(7/4付)http://public.perioperative-management.jp/news/archives/106

1.不備連絡は、書類に不備があった方のみに送信しています。
 (連絡があった方は、ご対応またはご確認が必要となります。) 
2.修正や再提出手順、注意事項等、
  全てメールに記載しておりますので、十分ご確認の上、お手続きください。
3.再提出は期限を設けております。期日までに、再提出物が届かない場合は、
 不備書類のまま、審査会にて合否審議を行います。
4.≪職歴≫≪受講歴≫の修正について
 ・「印刷」ボタン押下後は、一切の修正ができません
  プレビュー画面でよく確認を行った上で、「印刷」ボタンを押してください。
 ・印刷は1回のみ可能です。ご注意ください。
 ・修正後、印刷したものを期日までに郵送ください。
  (注意:様式2は、責任者の署名・押印が必須
5.≪旧姓≫登録について(氏名が証明書と一致しない)
 ・マイページより旧姓の登録を行ってください。
  (ログイン後、
   MENU(画面左上)→プロフィール表示
   →登録者欄/変更→旧姓を登録の上、変更ボタン押下)
 ・同時に、不備連絡メールに返信で、旧姓を連絡ください。
  (事務局で書類に追記代行します。)

 

  • Category:
  • Author:事務局