ID/パスワードを忘れてしまい、確認手続きをしたのですが、認証コードが送られてきません。
原因として、以下が考えられます。ご確認のうえ、再度お手続きください。
・メールアドレスの誤入力。
・受信BOXがいっぱいになっている。
・メールの着信拒否設定。
(「anesth.or.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。)
・ゴミ箱・迷惑メールフォルダーに振り分けられている。
原因として、以下が考えられます。ご確認のうえ、再度お手続きください。
・メールアドレスの誤入力。
・受信BOXがいっぱいになっている。
・メールの着信拒否設定。
(「anesth.or.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。)
・ゴミ箱・迷惑メールフォルダーに振り分けられている。