【重要】資格申請書類の不備連絡について(2024年度周術期管理チーム更新・再認定申請者)
2024年度周術期管理チーム更新申請者・再認定申請者 各位
申請書類の不備について、登録メールアドレス宛に、11月1日より順次、連絡を開始いたします。
不備書類の再提出には期日を設けております。
下記留意点をお読みいただき、ご登録のメールアドレス・受信設定等について、今一度ご確認ください。
(10月31日9:00am時点のマイページ登録アドレス宛に、不備連絡メールを送ります。)
1.迷惑メール設定等で受信できない、その他事情でメール確認が遅れたことにより、
期日内に再提出できない場合は自己責任となりますので、ご留意ください。
(期日内に再提出がない際は、「回答なし」として審査会に提出致します。)
不備問合せは、以下のアドレスから送信します。
p-manage@anesth.or.jp
2.送信エラーで不達の方には、ご登録の携帯電話番号にご連絡いたします。
なお留守番電話設定がなく、ご連絡しても繋がらない場合、再度のメール・お電話は致しません。
【事務局 電話番号】078-304-5228
3.再提出する書類は、不備連絡メールに指示があったもののみとなります。
4.下記は不合格ケースとなりますので、不備連絡も行いません。
・提出期限(11月15日17:00必着)までに書類が届かない
※WEB申請後に、期限内必着で指定書類の提出(送付)が必須です
・期限日時を過ぎて到着
・提出書類の一部が不足している
5.ご登録のメールアドレスには、今後も資格申請・試験等に関する重要なお知らせを配信致します。
ご登録情報は常に最新の状態に更新してください。
以上、よろしくお願い申し上げます。