周術期管理チーム認定制度

NEWS RELEASE 新着情報

2016年04月

「お問い合わせフォーム」ご利用のお願い

各位

 問合せの際は、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
事務局から送信されるメールアドレスは送信専用となるため、こちらに返信はしないようお願い致します。

 また、「お問い合わせフォーム」に入力いただくメールアドレスが回答の連絡先となります。
不備がある場合は回答が届かないことになりますので、くれぐれもご留意ください。

(不備の例; メールアドレスの誤り、迷惑メール設定・受信拒否設定がしてある、受信BOXが上限を超えている 他)

 

  • Category:
  • Author:事務局

ID複数作成(複数回の新規登録)に関する注意

各位

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 各種申請、お申込について個人に付与されるIDは1名にき1IDです。
 システム上、複数IDが存在しないようにしており、複数IDの作成は禁止しております。
本来お持ちのID・PASS失念により、PASSの再発行やお問合せではなく、基本情報を変更されて
各種申請、お申込をされた場合は、ID毎の認識となるため認定情報、受講歴が紐付かず、
別人の実績となります。

 これら禁止事項に関し、別人として認識される複数IDを個人の認定情報、実績として集約する
要望に関しては一切受付ませんので、くれぐれもご注意下さい。

 

  • Category:
  • Author:事務局

MYページの証明写真について

各位

 平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
現在、下記お申込に関して、ご本人様確認のための証明写真を必須としております。
こちらについては、お申込毎、あるいは申請毎に毎回アップロードが必要となります
のでご留意下さい。
 証明写真が無い場合は、ご本人様確認が出来ずにお申込の無効、会場に入室頂け
ない場合もございますので、証明写真付きの必要書類を適宜ご持参下さい。

                   記


・周術期管理チームセミナー(年次・支部)受講票

・認定資格申請時の写真票(受験票)

                                 以上

  • Category:
  • Author:事務局

ホームページリニューアル、ならびに2016年度お知らせ(認定会告・セミナー情報)について

各位

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
2016年度4月1日をもって、周術期管理チーム認定制度ホームページをリニューアルしております。
 尚、過去のニュース、各種参加情報等は引き続き掲載・反映しておりますのでご確認下さい。

 また、本日4月1日付け、2016年度の案内を更新しておりますのでご確認下さい。

【2016年度周術期管理チーム看護師認定 資格申請について】
 2016年度周術期管理チーム看護師認定における資格申請要綱、試験会告を掲載致しました。
「認定制度」のタブより「資格申請」を選択頂き、ご確認下さい。申請は5月16日(月)からとなります。

【2016年度周術期管理チーム認定制度 薬剤師認定の開始について】
 2016年度より薬剤師の認定を予定しておりましたが、現在準備中となります。詳細については決定次第、
ニュース等で周知させて頂きますので宜しくお願いします。

【2016年度 実施セミナーについて】
〈年次セミナー〉

 2016年5月28日に福岡で開催いたします、第9回周術期管理チームセミナーの事前登録を開始致しました。
詳細は「周術期セミナー」のタブより「年次セミナー」を選択頂き、ご確認下さい。お申込はマイページ(ID未取得
の場合は新規登録必須)よりお申込頂けます。注意事項を確認のうえ、お手続きをお願い致します。

〈支部セミナー〉
 2016年9月第1週、あるいは第2週の土曜日に各地域で開催予定となります。開催日程、場所のみ掲載して
おりますので、開催時間、演者情報等の詳細については今しばらくお待ち下さい。

〈他学会のセミナー〉
 日本手術看護学会主催のセミナーについて、2016年度開催分の開催日程・会場を掲載しております。
詳細につきましては、日本手術看護学会にお問合せ下さい。